105回目高校サッカー選手権

⚽ トレーニングに最適な季節になりました!

こんにちは!
ワールドウィング名古屋東別院、コーチングスタッフの松浦です!

暑さも落ち着き、トレーニングに最適な季節になってきましたね(^^)/

この時期は、サッカーを頑張る皆さんにとっても、大切な大会が控えている季節ではないでしょうか。

私自身、第86回大会(1年生)、第88回大会(3年生)で愛知県優勝を経験しました。

どちらも今でも思い出に残る、大切な大会となっています。

大会に向けて日々努力を重ねている皆さんには、これまでの練習の成果を発揮し、悔いのない大会にしていただきたいと思います!

そして、何よりも大切なのは、怪我なく元気に大会を迎えることです。

日々のトレーニングや身体のケアを大切にしながら、最高のコンディションで大会に臨めるよう頑張ってください!

ワールドウィング名古屋東別院では、皆さんが目標に向かって頑張れるよう、これからもサポートしていきます!

皆さんの活躍を心から応援しています!(^^)/

ワールドウィング名古屋東別院 松浦

  • コメント: 0

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP
Translate »